FW563A ミッキー&フレンズ (Disney Time Mickey&Minnie)セイコー掛時計を修理しました。

いつもご来店いただきありがとうごいざいます。

店舗が大変に混み合っておりましてご迷惑をお掛けしております。

またブログも久しぶりになってしまい申し訳ありません(読んでいる方がいるのか分かりませんが...)。

21日(金)より、新社会人に向けての「就職おめでとう」セール、新しい学生生活が始まる皆さんに「入学おめでとう」セールなどを企画しております。

ぜひ、お祝いは当店にご用命ください。

===

近隣にお住まいのお客様からご依頼いただいたセイコー掛時計です。


全く動作しないとのことでご依頼いただきました。

電池ボックスを確認しましたら液漏れしております。

他の箇所も確認しましたら同様な状態でした。

内部を確認します。

配線も含めて損傷箇所が多いので悪い部品は全て交換します。

もちろん問題なく動作するようになりお客様にも喜んでいただけました。
この度はご依頼いただきありがとうございます!!

コメント