SEIKO 電波クロック(RE568B)の修理を承りました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

店舗は1月4日より通常営業がスタートしましたが、今年も初売りからたくさんのお客様にご来店いただき感謝しております。

元旦から能登半島地震により被害の深刻な地域もございまして心痛めております。
窃盗、デマ、募金詐欺など本当に許せない事件も多発しております。

被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を祈ります。

===
近隣のお客様からご依頼いただいたSEIKO電波クロック(RE568B)です。
電池を変えたが時計が動かないとのことでお預かりさせていただきました。


電池ボックスを確認すると液漏れの跡がございました。

お客様のご予算もありますので御相談させていただき、今回は高額な修理ならば中止。予算内で修理可能なら進行となりました。

中を確認すると全ての電池ボックスで腐食が発生しており重症でした。

もちろん、できる限りの対応をさせていただき予算内で修理できました。
動いていても乾電池は1年に一回は交換した方が良いですね。

この度はご依頼いただきありがとうございます!!

コメント