FREDERIQUE CONSTANTのバンド修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昨日まで開催させていただいたFREDERIQUE CONSTANT2023サマーキャンペーンも好評の内に終了させていただきました。

ご来店いただきありがとうございました。

まだまだ、店頭ではたくさんの商品をご覧いただけます。

自分のご褒美やパートナーへのプレゼントにご利用ください。

===

尾張旭市にお住まいのI様からご依頼いただいたFREDERIQUE CONSTANT腕時計のバンド修理になります。

プッシュ式バックルが留まらなくなった。


また、バンドが破損した。

との事でした。

バンドの駒を取付しなおしまして、

プッシュ式バックルは調整せさていただき留まるようになりました。

これで、また着用できるようになりましたね。
着用後に汚れや汗を拭き取るだけでも長持ちしますので毎日のケアをお願いします。

この度はご依頼いただきありがとうございました!!

コメント