SEIKO DOLCE バンド交換をしました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

今の所、地元では嵐の前の静けさですね。

先ほどポツポツと雨が降ってきましたが、我が家では昨日から防災準備を進めています。

皆さんは、もう準備できましたか?

===

尾張旭市にお住まいのI様からご依頼いただいたSEIKO DOLCE腕時計です。

当時、娘さんからのプレゼントされた腕時計なので直したいとのこと。

この時計は専用ベルトタイプなので汎用品が利用できません。


で、何とかメーカーに在庫が残っていたので新品を取り寄せ装着しました。
部品が残っていて良かったですね!!
これからも大切に愛用していってください。
ご依頼いただきありがとうございました!!

コメント