K18ペンダントベックレスの修理を承りました!!

いつもご来店いただきありがとうございます。

昨日も危険を感じるほどの暑さでしたね。

先日、自宅の寝室のエアコンが故障し修理をしていただきました。

その後、リビングのエアコンが故障しまして気分はガッカリです...

冷蔵庫も怪しいので我が家の電化製品は買い替え時期がきておりますが、今年は炊飯器、電子レンジも交換したので経済的に厳しいです。

そう言えば2〜3日前から自家用車の具合も悪くて困ったもんです。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたK18ペンダントネックレスです。

季節柄、首元が空いているのでワンポイントに身につけたいですよね。

ただネックレスは取り扱いにより破損します。

今回は、チェーンの途中から切れてしまったそうです。

ペンダントが無くならなくて良かったですね。


で、修理させていただきました。


修理した痕が残らないように可能な限り綺麗に仕上げております。
貴金属製品でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

コメント