L.L. Bean Weather Stationの修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

梅雨前線による大雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

当店でも昨日は一時的に猛烈な雨に襲われましたが被害なく営業できております。
まだまだ雨が続く予報ですが自分は大丈夫は危険です。
お互いに気をつけてまいりましょう。

===

神奈川県のY様からご依頼いただいたL.L. Beanの掛け時計です。

動作しないとのことでご依頼いただきました。




この機械(ムーブメント)はムーンフェイズと連動しています。



とりあえず確認のためにバラバラにします。



針を外して機械を抜き取ります。



ムーブをよく見たら、



液漏れによるサビも発生していました。



今回はお客様を相談させていただき機械交換させていただくことになりました。
この度は遠方からのご依頼ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

コメント