LOVE NATURE 押し花の文字盤が珍しい!?掛け時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

5月14日(日)は母の日ですね。

日頃の感謝を込めてお母様にプレゼントはいかがでしょうか?

当店では腕時計やアクセサリーなどプレゼントに最適な商品を取り揃えております。

ぜひご来店ください。

===

近隣にお住まいのお客様からご依頼いただいた押し花の文字盤が可愛い掛け時計の修理を承りました。

文字盤の製作に時間がかかりそうな掛け時計ですね。

ムーブメントが故障しておりましたので交換します。

文字盤を枠から外します。

綺麗な押し花ですね。

機械が外れましたので交換して完了です。
これで動くようになりましたね。

この度は御依頼いただきありがとうございました!!

コメント