CITIZEN置時計の修理を承りました!!

いつもご来店いただきありがとうございます。

今日は雨だと思ったら晴れ間が見られるようになりました。

ただ湿度が高いので熱中症に注意ですね。

私は頭が痛くなり頭痛薬を投入しました。

皆様も体調にお気をつけください。

===

尾張旭市にお住まいのM様からご依頼いただいたCITIZENの置時計です。

動作しないとの事でご来店いただきました。


木製のどっしりとした置時計ですね。

このままでは状態が分かりませんので時計を木枠から外します。

電池は異常ありませんが動作しませんのでムーブ交換させていただくことになりました。

ガラスを外して、

古いムーブメントを外して新しい物に交換します。
これで、また長く愛用できますね。
この度はご依頼いただきありがとうございました!!

コメント