美味しそうなお寿司の掛時計

いつもご来店いただきありがとうございます。

だんだんと毎日の気温が上昇してきましたね〜

南の方では梅雨入りもしていますし、もうすぐ夏がやってきますね。

台風も来週には日本に近づいてくるのかな?

まだまだ分かりませんが早めの備えをしておきましょう!!

===

近隣にお住まいのお客様からご依頼いただいた美味しそうなお寿司の掛時計です。

中トロが12時なのかな?どこだったけな??


動作しないとの事でご依頼をいただきました。

ガラスを外して、

お寿司を汚さないように丁寧に作業します。

ムーブメント(機械)は同じ商品がありましたので交換させていただきました。
これでもう安心ですね!!

この度はご依頼いただきありがとうございます!!

コメント