Jeco/ジェコー 水晶クリッパー 12016掛時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

だんだんと春らしくなってきましたね。

ただ油断すると風邪を引きそうなのが心配です。

店頭も暖房切ると寒いわ、入れると暑いわでなかなか温度調整が難しいです。

みなさん体調管理に気をつけてお過ごしください。

===

尾張旭市お住まいのS様からご依頼いただいたJecoの掛け時計です。

会社で使っている掛け時計が動作しないとの事でご依頼いただきました。


ムーブメント(機械)は交換させていただきます。

裏面カバーを外して、

フレームとガラスを外し、針を外したら新しい機械に交換して完了です。

時計の大きさの割に小さな機械ですね。

これで再びご使用いただけます。
この度はご依頼いただきありがとうございました。



コメント