CITIZEN 4MJ234-B の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

暖かいのか寒いのか気温が安定しませんので衣服が困りますね。
花粉も多いので毎日クシャミや目のゴロゴロに悩まされています。
早く快適な季節になって欲しいですね。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたCITIZENの掛時計です。
鳩時計ですね。


時計が動かないとのご依頼でした。

内部を確認してみます。

分解掃除をご提案させていただきましたがお客様のご希望で「鳩」は鳴らないようにして時計だけ動くようにして欲しいとの事でした。

またムーブも交換して欲しいとのご依頼でしたので古い機械を取り除きました。
個人的には鳩まで動かしたかったのですがお客様のご要望通りに作業させていただきました。

時計は今後も長く使っていただけますので大事にしてあげてくださいね。
この度はご依頼いただきありがとうございました。

コメント