ドイツ製トレンケル?の掛時計を修理しました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

3月のイベント開催に向けまして着々と準備を進めております。

今月はなかなかブログを更新できませんが楽しみにお待ちください。

なお明日木曜日は祝日ですが店舗は定休日となります。

お間違えないようにお願いします。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたドイツ製トレンケル?の掛時計です。

動作しないとの事でご依頼をいただきました。


とても小さな掛時計です。

機械(ムーブメント)はヘルムレが装着されています。

時計だけが動けが良いとの事でしたのでムーブ交換させていただきました。
もちろん綺麗に清掃して完了です!!

思い出の商品が甦りましたね〜
この度はご依頼いただきありがとうございました!!

コメント