CITIZEN置時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

先週は遠方からの修理依頼やご注文もいただきありがとうございました。

現在、積雪による影響で修理部品の到着が遅れておりますが順次進めております。

修理完了までしばらくお待ちください。

===

近隣にお住まいのお客様からお預かりしたCITIZENの置時計です。

動作しないので動くようにしてほしいとのご依頼です。


木製でできており裏蓋に寿の文字入りですね。

中を確認しましたが液漏れにより損傷していました。

時計を押さえている板を外してみましたが傷んでいました。

残念ですが機械(ムーブメント)を入れ替えます。

ここまできたら新しい機械に交換して完了ですね。
どうしても部品の入荷ができず修理不能な商品がございます。
時計が使えれば良いよ〜と言うお客様はムーブ交換で対応しております。
お気軽にご相談ください。


コメント