CASIO waveceptor 掛時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昨日と今日は各地で成人式でしたね。

大変におめでとうございます!!

名称が「二十歳の集い」に地元も変更になったようですが大人の仲間入りですね〜

私は当時、成人式の日にアルバイトに行ってましたので参加しませんでした。 

参加していたら今の人生は少しは変わっていたでしょうか?

どうなんでしょう??気になるな〜

===

近隣にお住まいのお客様からお預かりした CASIO waveceptor 掛時計です。

下側の液晶に時刻が表示されず動作しないとの事。


電池ボックスを確認したら白い粉が...
電池の液漏れですね。
直せそうか内部を確認しまして、

電池ボックスの金属プレートが不良でした。

錆び取り洗浄し、一部配線を交換させていただきました。

これで動作するようになりましたので良かったですね。

1年に一回は電池交換した方が良いですよ〜

この度はご依頼いただきありがとうございました!!

コメント