イデアインターナショナル「THE BIG HEART」掛時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。
12月も中旬に入りまして店頭も忙しくなってまいりました。
一部の修理に関しましては年明けになる場合もございます。
年内修理がご希望であれば早めにご来店くださいね。

===
イデアインターナショナル「THE BIG HEART」ガラスウォールクロックの修理を承りました。
動物のイラストが描かれた可愛い時計です。
動作しないとの事でご依頼をいただきました。
この手の商品はガラス製なので丁寧な作業が必要です。

今回はムーブメント(機械)交換となります。
針を取り外して、

ムーブメント(機械)を外しました。

ガラスを磨き上げたら、

新しい機械に交換し完了です。
これでお気に入りの掛け時計を長く使っていただけますね。
ご依頼いただきありがとうございました!!

コメント