SEIKO(AM604)掛時計の振り子の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

再びコロナの感染者が増えてきておりますが、当店では感染対策を実施して皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ安心してご来店ください。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたSEIKO AM604掛時計です。

振り子が動かないとの事でお持ちいただきました。

かなり汚れがありましたが時計は動作しているようです。

機械(ムーブメント)を外して配線を確認します。

液漏れにより一部の配線が腐食し断線していました。

配線交換後、動作するようになりました。

これでまた使っていただけますね。
この度はご依頼いただきありがとうございます!!

コメント