Pt(プラチナ)喜平ネックレスにダイヤ付プレートを装着しました!!

いつもご来店いただきありがとうございます。
今日は今朝から大雪でしたね。
東北の方から見れば全くなんでしょうが日頃積雪のない地域からすると大雪です。
8年ぶりに10cmだそうです。
念の為に冬タイヤに準備していたので出勤は大丈夫でした。
しかしながら8年前の大雪の記憶がありませんな〜
===
近隣のお客様からご依頼をいただきましたPt(プラチナ)喜平ネックレスにダイヤ付プレートを取付した商品が欲しいとのことで製作した商品です。
喜平はプラチナ製50g 50cmとなります。

ダイヤ付プレートは職人さんの手作りです。
輝くダイヤモンドが美しい商品ですね!!

この度はご依頼いただきありがとうござました!!



コメント