Mauro Jerardi(マウロ・ジェラルディ)腕時計の修理を承りました!!

いつもご来店いただきありがとうございます。
年末になりまして修理や加工が混んできております。
年内希望のお客様はお早めにご来店ください。

なお明日は定休日となります。お間違えないようにご利用ください。

===

尾張旭市にお住まいのH様からお預かりしたMauro Jerardiソーラー時計です。
充電しても動かなくなったとの事でご依頼いただきました。

今回はメーカーにて修理となりましたが、きちんと動作するようになりました。
これで安心して使っていただけますね。

この度はご依頼いただきありがとうございました!!

コメント