本日の宝石・時計の修理完了品!! 2022/12/26

いつもご来店いただきありがとうございます。
いよいよ今年も僅かとなりました。
お預かりした修理品は大至急対応しております。
皆様、しばらくお待ちください。
===
近隣にお住まいのO様にご依頼いただいたダイヤリング2点です。
ご希望のサイズにお直しさせていただきました。
ご依頼いただきありがとうございます!!


近隣にお住まいのN様からお預かりしたペンダントネックレス2点です。
クロスのペンダントは引輪の破損のため交換修理。
ワンポイントネックレスはチェーン切れのため修理させていただきました。
ご依頼いただきありがとうございます!!

名古屋市守山区からお越しのI様からお預かりしたブライトリング腕時計です。
電池交換のご依頼とバンド破損のためご相談いただきました。
ご依頼いただきありがとうございます!!

近隣にお住まいのY様からご依頼いただいたCITIZEN 腕時計です。
リューズが動かないとの事でご依頼いただきました。
リューズを外してみたら内部でパッキンが劣化しておりました。
これでは操作できないですね。
汚れとサビ取り、リューズパッキンを交換して完了です。
ご依頼いただきありがとうございます!!

尾張旭市にお住まいのF様からご依頼いただいたオリエントの腕時計です。
腕周りがきついので一コマ増やして欲しいとのご依頼です。
年式が以前の商品ですのですでに部品はございません。
ただ色々なメーカーのバンドを合わせて一番近い商品で対応させていただきました。
何とか見つかって良かったです。ご依頼いただきありがとうございます!!
===
などなど沢山の貴金属修理を受付しております。
お気軽にご相談ください!!

コメント