SMART R(スマートウォッチ)B-06入荷しました!!

いつもご来店いただきありがとうございます。
日が暮れるのが早くなりましたね〜
今日は曇り空のため16時半には暗くなってしまいました。
1日があっという間に終わってしまった気分になりますね。

===

本日、低価格スマートウオッチ SMART RよりB-06が入荷して参りました。

スマートウオッチをお探しのお客様からスリムな商品が欲しいとのご依頼で店頭に入荷してみました。

個人的にオススメなのが「表面温度測定機能・血中酸素測定機能」が搭載されている点でしょうか?


カラーも3種類の中からお選びいただけます。


スリムなスマートウオッチをお探しならオススメしますよ!!
大きさは店頭でお確かめください。


コメント