CITIZEN 掛時計の修理を承りました!!

いつもご来店いただきありがとうございます。

日々寒くなっていきますが皆さん体調は如何でしょうか?

光熱費の高騰など年末に向けて不安材料もたくさんありますが早く元に戻ってほしいですね。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたCITIZEN掛時計です。

動作しないとの事でお預かりしました。


今回はお客さまと相談させていただき機械(ムーブチェンジ)させていただきます。

ガラスを外して針を外していきます。

機械を時計本体から取り外して、

新しい機械に交換しました。

もちろん曇っていたガラスも綺麗に洗浄して完了です。

ピカピカになりました!!これでまた永く使っていただけますね〜

この度はご依頼いただきありがとうございました!!


コメント