本日の宝石・時計の修理完了品!! 2022/11/30

いつもご来店いただきありがとうございます。

明日は定休日となります。

お間違えないようにご利用をお願いします。

====

名古屋市守山区からお越しのK様からお預かりしたTAG HEUERです。

今回は時間が遅れてくるとの事で分解掃除(オーバーホール)させていただきました。

ご依頼いただきありがとうございます。


近隣にお住まいのK様からお預かりしたSEIKO Dolceです。
水没のため分解掃除させていただきました。
文字盤交換もオススメしましたがご予算の都合上、今回は再利用となります。
ご依頼いただきありがとうございました。

ご近所にお住まいのT様からご依頼いただいたck腕時計です。

時間が合わないとの事で分解掃除させていただきました。

今回は写真を撮り損ったので同商品のカタログ掲載を掲載します。

ご依頼いただきありがとうございました。


引き続き受付順に作業を進めております。
お預かり中のお客様はしばらくお待ちください。

コメント