本日の宝石・時計の修理完了品!! 2022/11/14

いつもご来店いただきありがとうございます!!

宝飾品の修理完了品のご紹介です。

===

名古屋市守山区からお越しのI様からご依頼いただいたK18デザインネックレスです。一部破損しておりましたので修理させていただきました。ご依頼いただきありがとうございます。


尾張旭市にお住まいのI様にご依頼いただいたK18ベネチアロング60cmネックレスです。チェーンの途中で切れてしまったので修理させていただきました。
この度はご依頼いただきありがとうございました!!

近隣のお客様からお預かりしたK18WGネックレスとK18ペンダントネックレスです。
K18WGネックレスは、プレートと丸カンが切れて無くなっておりましたので新しく取付修理させていただきました。K18ペンダントネックレスは途中でチェーンが切れておりましたので修理させていただきました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。

尾張旭市にお住まいのK様からご依頼いただいたK18ミニパールネックレスです。
糸が伸びてしまいましたので新しく糸からステンレスワイヤーへ交換させていただきました。
これで安心して着用できますね。
皆様、当店をご利用いただきありがとうございます!!

コメント