SEIKO?の置時計の修理を承りました。

今日も午前中より多数のご来店ありがとうございます。
本年から定休日が木曜日に変更になりました。

お間違えないようにご利用ください。

===

近隣のお客様からご依頼いただいた木製の置時計です。
かなりどっしりしており木目が美しい〜
動作しないとの事でご来店いただきました。

県内のトミダさんでご購入されたようですね。
以前、近くの清水屋さんにあったトミダさんかな?

ブランドが不明なんですがSEIKOのムーブメント(機械)が入っていました。

今回は機械交換して完了です!!
また永く使っていただけますね〜

ご依頼いただきありがとうございます!!

コメント