SEIKO BIRDIE 掛時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

今週は急に朝晩と寒くなりましたね〜

体調管理が難しいですが、よく睡眠とって暖かくしてお過ごしください。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたSEIKOの鳩時計ですね。

立派な木彫りの彫刻が施されています。


中も綺麗な状態なのですが動かないそうです。

針を外して、

機械(ムーブメント)を外します。

これがムーブメントですね。

こちらは分解掃除にて対応させていただきました。
時計本体も汚れや埃を掃除して完了です!!

この度はご依頼いただきありがとうございました!!


コメント