CITIZEN 電波掛時計の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

今晩から雨が降るそうですが昨晩我が家に「ムカデ」が出まして大騒動でした...
すでに妻も子供も就寝中だっただけに噛まれなくて良かったです。

「さあ寝よう」とトイレに向かったら寝室のドア下からニョロニョロと這い出てきました。
久しぶりにびっくりしましたが10月中は気をつけないといけませんね。

===
近隣のお客さまよりCITIZEN 電波掛時計の修理を承りました。

実は我が家もこのモデルがリビングに約18年間飾ってあります。
長く持ちますよね〜

今回は時計が動かなくなったとの事でお預かりさせていただきました。


毎正時にメロディと光の点滅でクリスタルがキラキラします。


確認するとかなり痛みが...


悪い箇所は順番に直して動作しない原因を潰していきます。


時間をいただきましたが動作するようになりました。

1年に一回は乾電池の交換をオススメします。

この度はご依頼いただきありがとうございます。
 

コメント