CITIZEN ilfiore イルフィオーレ 置時計の修理を承りました。

今日は昨日と変わって雲空になりました。

気温が低いので過ごしやすいですが窓を閉め切ると暑くなるので温度調整が難しいですね。

今年はインフルエンザも流行しそうなので風邪などにお気をつけくださいね。

===

近隣のお客様からご依頼いただいたCITIZENイルフィオーレの置時計です。

ステンドグラス調のガラスがおしゃれな時計です。


動作しないとの事でお持ちいただきました。

内部は液漏れのためかなりの痛みがあります。

内部も衝撃により一部ですが破損していました。

今回は内装修理をさせていただき動作するようになりました。

お気に入りの腕時計・掛時計・腕時計のど可能な限り修理受付しています。

お気軽にお申し付けください。

コメント