本日の宝石・時計の修理完了品!! 2022/10/23

いつもご来店いただきありがとうございます。

今日は風が強い1日ですが体調を崩されませんように。

===

瀬戸市にお住まいのK様からお預かりしたSECTOR975腕時計です。

時計のガラスが曇ると言う事でご依頼をいただきました。

今回は分解掃除はパスとのことでしたので水抜きのみさせていただきました。
しかし内部では錆による腐食が発生しておりましたので応急処置で対応しました。
動かなくなる前に早めに分解掃除をご依頼ください。

===

尾張旭市にお住まいのY様からご依頼いただいたWIREDです。

腕周りがきつくなってしまったのでバンドの駒を増やしてほしいとのご依頼でした。
お調べしましたが部品がすでに生産終了していましたので取り寄せできませんでした。
今回はお客さまと相談させていただき手の甲も大きくなったとのことでしたのでロングサイズの伸縮式バンドを取り付けました。
これで装着も簡単になり便利に使えるようになりましたね!!
この度はご依頼いただきありがとうございます!!

コメント