本日の宝石・時計の修理完了品!! 2022/10/11

今日は朝から風が強いですね〜

近所の幼稚園では運動会かな?先生が一生懸命マイクで応援している声が聞こえます。

最近では運動会中に流れている音楽が煩いなど苦情も多いようですが1日ぐらい勘弁してあげてほしいなって個人的に思います。コロナ禍なのか苦情対策なのかすごい短時間で終わっているようですし。子供たちの走り回る姿って時には自分に元気を与えてくれると思いますよ。

===

長久手市にお住まいの Y様からご依頼いただいたSUUNTOの腕時計です。

純正のバンドを御自身で取り寄せしましたが装着できないとの事でした。

確認したところ専用ドライバーが必要でした。
インターネットで交換用バンドをユーザー向けに販売するなら簡単に脱着できるようメーカーには改善していただきたいですね。

この度はご来店いただきありがとうございます!!

===

尾張旭市にお住まいのK様からお預かりしたREGUNO腕時計です。
転倒した際に時計を打つけてしまいガラスが破損してしまったそうです。

本来は内部の分解掃除も必要でしたが今回はガラスのみ交換いたしました。

ソーラー式の時計でしたので十分に充電を行い動作確認しましたが今のところ異常はなさそうです。

お気に入りの時計との事でしたので直って良かったですね。
この度はご依頼いただきありがとうございました!!

===

当店人気のペアリング「True Love」をホームページからもご注文いただけるようにサイトを公開いたしました。ぜひご覧ください。


今日はここまで。

コメント