SEIKO(セイコー)年輪置時計の修理を承りました。

いつもご来店ありがとうございます。

天候が不安定な日々が続いておりますが今日も元気に営業中です!!

皆様のご来店をお待ちしております。

===

近隣のお客様にお預かりしたSEIKOの置時計です。

ずっしりとした年輪時計ですね。

動作しないとの事でお預かりさせていただきました。


岐阜県の田中時計店さんでご購入されたようですね。
今はこちらでメンテナンスさせていただいております。

木枠から時計を取り外しまして、

ガラスを取り外します。 


針を外して時計本体をケースから抜き取ります。

時計の本体です。
年輪時計には珍しいスケルトン使用です。

裏にある回路が収められているBOXを外して、

バラしていきます。

内部はサビが発生しておりました。

綺麗に分解掃除しましてなんとか動くようになりました。
この度はご依頼いただきありがとうございました!!

コメント