SEIKOZ(セイコー)掛時計のBIRDIE(バーディー)の修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

8月11日(祝)は空調設備工事及び定休日のためお休みとなります。
あらかじめご了承ください。
===
近隣のお客様からご依頼いただいたSEIKO BIRDIEの掛時計です。
いわゆる鳩時計ですね。
デザインも可愛くて子供も喜びそうです。

時間が動かないとの事でご来店いただきましたが、


内部がすでにバラバラでした...

お客様自身で修理しようと挑戦したようです。


今回は時間が動けば良いとの事でしたので時計のみの修理を行いました。
この度はご依頼いただきありがとうございました!!
 

コメント