SMART R(スマートR)スマートウォッチ入荷情報!!

いつもご来店いただきありがとうございます。

先日起こった元総理への攻撃は安全と言われている日本で起きたとは思えない衝撃的な事件となりました。

この事件に関して様々な憶測やデマが流され全く関係の無い団体への誹謗や中傷が起きました。

そして選挙が終わった翌日に容疑者が恨んだ団体が会見を行いました。

私が思うことは間違った情報を流し混乱させた方々は謝罪されるんでしょうか?

そのまま放置なんでしょうか?

不特定多数の方がご覧になるネット社会であるこそ一方的な偏見や憶測で書き込むのではなく正しい情報を責任をもって配信されるべきだと思います。また誤った情報なら訂正し謝罪するべきだと考えます。

元総理に関しては様々な疑惑が残されたままとなってしまいましたが日本のリーダーとして頑張ってこられた元総理には追悼の意を表したいと思います。

===

低価格なスマートウォッチとして皆様におすすめしているSMART R(スマートR)が一部ですが入荷してまいりました。


スマホのようなカーブガラスを採用したおしゃれなモデルです。



定番のスリム型スマートウォッチです。こちらは再入荷しました!!


こちらはUSB充電タイプのスマートウォッチです。スリム型ですので邪魔になりません。

メッシュバンドにマグネットで簡単に脱着可能できる商品です。

いずれも店頭でご覧いただけますよ。お気軽にご来店ください。

コメント