SEIKO(セイコー)腕時計入荷しました!!

 今日、梅雨が明けたそうで夏が来ましたね...って梅雨明け早すぎて良いのか悪いのか。

ジメジメは嫌いですがギラギラも嫌いです。

しかしながら年々季節がズレてきてしまって地球も心配ですが国内外も心配事だらけでどうなるんでしょうかね〜

とりあえず参議院選挙がスタートしていますが皆さん投票に行かれますか?

私は当日仕事ですから期日前投票に行ってきましたよ。

とにかく真面目に正しい政治を行ってほしいと願うところです。

===

本日、SEIKO CELECTION(セイコーセレクション)メンズ クオーツ、ペア クオーツが入荷しました。

メンズクオーツは、日付曜日入りのシンプルなデザインで日本製となります。




ペアクオーツは、皮革(レザー)タイプで軽量です。こちらも日本製となります。


いずれも店頭でご覧いただけます。ぜひご覧になりに来てくださいね。

コメント