「魔女の宅急便」置時計修理しました。

先日までの「店舗統合記念セール」にご来店いただきありがとうございます。

また同時開催「時の記念日」の電池交換も多数の皆様にご来店いただきました。昨年までは支店で開催しておりましたので初めての本店開催でしたが皆様のおかげでスムーズに受付できました。ありがとうございます!!

もちろん来年も行いますので覚えておいてくださいね〜

===

近隣のお客様よりご依頼いただいた「魔女の宅急便」置時計です。

今年は近くにジブリパークがオープンしますので楽しみですね〜


全く動作しないと言うことで確認していきます。

動作不良原因が分かりましたので修理しました。
置時計や掛時計の販売・修理は当店にお任せください


コメント