Papillon quartz 置時計?掛時計?の修理承りました。

こんにちは、宝石・時計ジュエリーおおの 担当中村です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

今日も閉店店舗でお世話になったお客様にご来店いただけました。

元気そうで良かったです!!

感謝、感謝の毎日です!!

===

近隣のお客様からPapillon quartzをお預かりしました。

木製で作られたどっしりした置時計です。

表面の彫刻もよい雰囲気ですね。


動作しないとのことでお預かりしました。
もちろん修理させていただきますが壁に引っ掛けられるように裏面に金具が取り付けれてていました。

ん?

これは掛時計なんですかね??
詳細はよく分かりませんが動くようになりました。

ご依頼いただきありがとうございました!!

コメント