CITIZEN掛時計の修理承りました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークは皆さん如何だったでしょうか?
私は通常通りの勤務ですので休みが1日しかありませんが両親と兄弟夫婦でBBQできました。
超久しぶりでしたので楽しかったですね。

はやくマスクの無い生活に戻りたいですね...
===
近隣のお客様からご依頼いただいたCITIZENの掛時計です。
落下したようで飾り車が内部で転がっております。

とりあえ裏蓋から外していきます。

内部は特に大きな破損はないように思われます。

飾り車の部品も破損してないようです。


元の位置に戻しまして動作確認します。


動作も問題なさそうだったので良かったです。

掛時計をかけ直す際は慎重に気をつけて作業を行ってくださいね。

この度はありがとうございました!!

コメント