CITIZEN 置時計 8RG313 修理を承りました。

いつもご来店いただきありがとうございます。

今日は過ごしやすい天候になりましたね〜
毎日、こんな季節だと良いのですが。

本年より本店の定休日は木曜日となっております。
お間違えないようにご利用をお待ちしております。

===
近隣のお客様からご依頼いただきましたCITIZEN 8RG313です。
とても高級感のあるどっしりとした置時計です。

今回、動作しないと言うことでお持ちいただきました。

とりあえずバラバラにしながら確認していきますが、これはかなり状態が悪いです。

時計部を外して確認していきますが、

腐食が表面まで及んでいますね。


回転飾りもかなり状態が悪いです。


電池ボックスも酷い状態でした。

オリジナルムーブメント(機械)も酷く傷んでいましたので交換します。

あとは補修しながら組み上げて完成です。

なかなか大変な状態でしたが時計も回転飾りも動くようになりました。

今後は1年を目安に定期的に電池交換をしてくださいね。

このたびはご依頼いただきありがとうございました。

コメント