フレデリックコンスタント入荷情報!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

個人的に今思うことはロシアの侵攻によってウクライナもロシアもたくさんの人々が犠牲になっていることが悔やまれてなりません。

指導者の誤った判断により人命と言うものが簡単に扱われてしまうことが本当に残念です。その命令を出している指導者は一番安全な場所にいるのに正義を掲げています。本当に正しいことをしているなら最前線に出てはいかがでしょうか?

また国内在中のロシア人に対しての誹謗中傷が出ているそうですが、この方々が何をしたんでしょうか?トップに立つ誤った指導者に対して誹謗中傷の声を上げるべきであり日本で生活するロシア人に対して攻撃を加えるのはナンセンスです。

今こそ世界平和について考えてみてはいかがでしょうか。

===

当店では先日ブログでもお知らせした通り「フレデリック・コンスタント 2022 クラシック カレ スプリングキャンペーン」を開催しております。このキャンペーンに合わせて「クラシック カレ」を見ていただけるように一部でありますが商品が入荷してまいりました。


まずはネイビー文字盤が大変に美しいモデルのFC-310MN4S36Bです。

こちらはステンレスベルトタイプですのでこれからの季節にはピッタリの商品ですね


次はレイルウェイデザインが印象的なFC-315MWR4C26です。以前のモデルと雰囲気が変わりましたね。クラシックの名に相応しい王道なデザインです。

もちろん、このモデル以外のクラシック カレ シリーズを取り揃えております。
ぜひ店頭でご覧ください。

コメント