愛知時計の掛時計(品番:9817)をお預かりしました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は店舗も静かかな〜と思いましたが多数のご来店ありがとうございます。

皆様には感謝、感謝です。午後からも頑張ります!!

===

近隣のお客様にご依頼いただいた愛知時計の掛時計です。

今風で言うと昭和レトロの掛時計です。

電池を入れても動かなくなったそうでお持ちいただきました。


昭和62.8.10と記載がありますね。
今まで大事に使用されてきたんでしょうね。

裏蓋を外して、

本体から文字盤ごと時計を外します。

この時計の表面は塗装ではなくフェルト生地のようなものでデザインされていました。

針を取り外して、

ムーブメント(機械)を取り外します。

今回はお客さまとご相談させていただきムーブメント(機械)交換させていただきました。
また永く使っていただけますね。

この度はご依頼いただきありがとうございました!!

掛時計の販売・修理は、お気軽にご相談ください。

コメント