SMART R(スマートウオッチ)で血中酸素測定ができますよ。

こんばんは、宝石・時計ジュエリーおおの 中村です。

店舗統合してから約1ヶ月ほど経過しましたが、なかなか業務が通常通りに戻りません。

しかしながら支店(閉店店舗)から本店へ来店いただけるお客様も増えてきまして嬉しい限りです。

今後もHPやSNSなどで入荷情報をUPしていきますので皆さんよろしくお願いします。

===

今日はSMART R(スマートウオッチ)から、店頭に入荷したモデルをご紹介します。


このモデルは、腕時計で血中酸素が測定できる機能を搭載しBluetooth通話機能も装備されています。腕時計で通話できるのは便利ですよね〜


こちらのモデルも血中酸素が測定できる機能を搭載し音楽操作も可能なモデルです。人気のネイビーカラーです。


最後のご紹介するモデルは、スポーティなデザインで基本機能を搭載したモデルです。充電は専用の充電器に差し込みますのでマグネット式のように、いつのまにか外れていて充電されていなかったなどの心配はありません。


いずれも店頭でご覧いただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね。





コメント