SEIKO置時計QZ342Aの修理を承りました。

こんにちは、宝石・時計ジュエリーおおのです。

昨日は出勤途中で霰が降ってくるわ一時雪も舞ったりと寒い1日でした。

そのような状況の中で公共交通機関(名鉄瀬戸線)でご来店いただいたご婦人のお客様がいらっしゃいました。ご自宅の近くに貴金属店があるのにわざわざ足を運んでいただき感謝の1日になりました。まだまだ寒いので体調を崩されませんように。

===

瀬戸市のI様よりご依頼いただいたSEIKO QZ342Aです。

木枠が良い雰囲気ですね。


ただ気になるのは木枠の裏蓋下にある黒いシミですね。

電池カバーを開けてみたら液漏れしていました。かなり傷んでおりましたのでムーブメント(機械)交換をします。

裏蓋カバーを外して、

時計本体を木枠から外しガラスを取り外します。

これで傷んだムーブメントを新品交換できます。

これからは定期的に電池交換を忘れずにお願いします。

置時計の販売・修理に関しましてはお気軽にお問合せください。


コメント