ハイアライトオパールをご購入いただきました。

こんにちは、宝石・時計ジュエリーおおのです。

昨年の7月頃より店舗統合のお知らせをしてまいりましたが、なかなかお客様に浸透しておらず申し訳ありません。「宝石・時計ケリーおおの」にご来店いただいてお店が移転したことに気がつかれるお客様もまだまだ多いようです。

ご購入いただいた商品は全て「宝石・時計ジュエリーおおの」にてアフターサービスを承っております。お気軽にご来店ください。

===

尾張旭市にお住まいのK様にご購入いただいたハイライトオパールです。

もっと近づけて写真を撮りたいのですが高性能なカメラを持っていませんので限界です...

ピアス用のルース(裸石:ジュエリーに加工されていない石のこと)なんですがお客様は観賞用でご購入でしたのでこのままで販売しました。


オパールと言ってもブラックオパール、ホワイトオパール、ウォーターオパール、ファイヤオパール、メキシコオパール...などたくさんの種類があります。

その中で希少とされているハイアライトオパールをお選びいただきました。
このオパールはブラックライトを当てるとご覧の通り発光します!!

とても鮮やかなグリーン色になりますね〜
初めてご覧になる方はビックリされると思います。

当店ではルース(裸石)での販売も行っております。
お探しの商品がございましたらお問い合わせください。


コメント