SEIKO腕時計の針位置を調整しました。

 久しぶりのブログとなりましたが、当店は毎日感染対策しながら営業を続けております。


「愛知県まん延防止等重点措置」となり感染者数も減少しているようですが、まだまだ油断できない状況ですね。


当店は、引き続き夜7時で営業を終了させていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程、よろしくお願いします。

===

近隣にお住まいのお客様からご相談を受けましたSEIKOの腕時計です。

ご覧の通り、針の位置がズレてしまったの事。

11時なのか?
12時なのか?

これは、時計の意味が無いですね。

さっそく針位置を調整しました。
これで時間が正確になりました。

このようなご相談もお気軽にどうぞ!!

コメント