SEIKO EMBLEM/セイコーエムブレム 置時計 🕰 の修理を承りました。

今日は、暖かいですね〜

急に春が訪れたようです。

地元でカレー屋さんを営業しているネパール人の方と先ほど話をしましたが、来客数が大幅減少で大変だと言われていました。夜も営業できないし...

ただ、日本には給付金(支援金)があるのが良いと言われていました。ネパールでは給付金などは無いそうです。

海外の方から、そう言う風に言われると日本は良い国なのかな〜と思っちゃいますね。

でも、リアルに生活が厳しいですが...(泣)

===

セイコーエムブレムの置時計の修理依頼をいただきました。


どっしりとした高級感のある商品です。

全く動作しなくなってしまったそうなので、お客様とご相談させていただき機械(ムーブメント)を交換させていただきます。

本体から時計を外して、ガラスと針を外していきます。

新しい機械に交換して完了です。

これで、また長く使っていただけますね。
ご依頼いただき、ありがとうございました!!





コメント