CHAMBRE/シャンブル掛時計の修理を承りました。

愛知県内は緊急事態宣言が続いておりますが、ワクチン接種が国内でもスタートしたようなので、今後感染者が減っていくことを願うばかりです。

しかしながら、店舗ではダメージも大きくなってきました。

僅かながらの広告宣伝費もカットされて厳しい状況です。

今までの苦労が水の泡になりました。困ったもんです...

===

近隣のお客様よりご依頼いただいたシャンブルと言う名の掛時計です。

日本製の掛時計のようですね。とてもおしゃれなデザインです。
動作しなくなったと言う事でしたので確認させていただきました。

お客様と相談させていただき機械(ムーブメント)交換を行います。
ガラスと針を取り外して、

古い機械を外してしまいます。

あとは、新しい機械に交換して完了です。

これで、また長く使っていただけますね。
ご依頼いただき、ありがとうございました!!

お気に入りの時計修理は、ぜひ当店にご相談ください。

コメント