SEIKO掛時計の修理を承りました!!

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

先日は、東海地方でも積雪の予報でしたが大きな混乱もなく良かったですね。
日本海側は、引き続き大雪と言うことで心配でありますが被害が出ない事を祈るばかりです。
===

SEIKOの掛時計(八角形)の修理をお預かりしました。

動かなくなってしまったそうです。


お客様と相談させていただき、今回は機械(ムーブメント)交換させていただきました。

時計の木枠とガラスを外しまして、

針を外します。

古い機械を取り外し交換して完了です。

分解掃除より、機械交換の方が修理代もお安くなる場合がございます。
ぜひ、ご相談ください。

コメント