RHYTHM(リズム)QE2(QUEEN ELIZABETH 2/クイーン エリザベス2)置時計の修理を承りました。

今回は、リズム時計のQE2置時計の修理のご依頼をいただきました。

とても、立派な置時計ですね〜


お客様に確認しましたら時計が動かなくなってしまったの事。


機械(ムーブメント)を確認しましたが、やはり動作しないようです。
今回は、お客様とご相談させていただき機械交換させていただきました。


でも、この時計は全部バラバラにしないと機械交換ができません。


時計本体を外し、

針を外して、

ようやく機械が外れます。

あとは、新しい機械に交換して完了です。
これでまた永く使っていただけますね!!

この度は、ご依頼いただきありがとうございました!!

思い出のある置時計や掛時計の修理でしたら、一度、当店にご相談ください。

#尾張旭市 #長久手市 #瀬戸市 #春日井市 #名古屋市守山区 #掛け時計 #修理

コメント