2020年6月10日「時の記念日」の店頭イベントについて

毎年恒例の「時の記念日」イベントは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため店頭やSNS等での事前告知を中止させていただきました。

しかしながら、楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃいますので「時の記念日の電池交換」と店頭スタッフにお伝えいただければ特別な価格で対応させていただきます。
===
6月10日(水)は時の記念日です。
当店では、恒例の腕時計の電池を¥550(税込)にて交換させていただきます。もちろん、何本でもOK!!
ただし、お持ちいただいた腕時計は全てお預かりさせていただきます。
受け渡しは、6月13日(土)以降になりますので、お急ぎの方はご遠慮ください。

<お願いと注意>
●新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お並びいただく場合は前の方とのスペースを空けていただきますようお願い致します。

午前中は比較的混雑します。早くお持ちいただいても、受け渡しは13日(土)以降です。午後からの方が安心だと思います。

●動いている腕時計は故障の原因になりますのでお断りします。
●ソーラー腕時計の電池交換はできません。
●当店で、作業できない腕時計はご返却もしくはメーカー修理となります。メーカーでの電池交換は、上記の金額(¥550)では行いません。
●防水検査はできませんので、修理後の防水不良は保証ができません。
●年数の経過した「G-SHOCK」などの樹脂/ウレタン製品は、経年劣化により破損する場合がございます。その場合の本体/ベルトとも保証はございません。
●業者お断り!!

※詳しくは、TELもしくは店頭スタッフにお問い合わせください。

コメント