スマートウォッチ SMART R 続々入荷中!!

ブログを覗いていただき、ありがとうございます。

「名古屋飛ばし」で緊急事態宣言が大都市に発表されました。
今後、愛知県でも発表されるかも知れませんね。

しかしながら、発表されても具体的にどうするのでしょうか?

当店は、スーパーの2階にあります。

2階も営業ですか?
時短ですか?
休業ですか?

もちろん、テナントなので独自の判断になると思います。

感染を広げないようにするには、人との接触を避けなければなりません。
休業するのが一番でしょう。
接客業は、人との接触が多いので感染リスクが高いからです。

でも、1ヶ月も休業して生活費がいただけるのでしょうか?
なら、時短して営業しますか?

現場で働く人間は、今後の生活がどうなるのか、分からないので不安なのです。
「一時休業しても、生活費は保障するから自宅で自粛して国難を乗り越えよう!」って、
分かりやすく対応してくれたら安心できるのです。

今後の生活が安心できない...
休業保障があるのか分からない...
給付金の対象になるのか分からない...

これでは、コロナが蔓延しても現場の人間は休まず働かなければ生きていけませんよ。

===

店頭では、スマートウォッチに興味津々のお客様にご来店いただき、ありがとうございます!!

ご来店いただいお客様に、気に入ったデザインが見つかるようにラインナップを増やしました。
どれも、使いやすいモデルです。

現状、店頭に見に来てくださいと言えない状況ですが、気になるモデルがございましたらホームページをご覧ください。

SMART R一覧

お電話でもご説明させていただきますよ〜

コメント