スマートウオッチ「SMART R」F-18の動作確認!!

ブログを覗いていただき、ありがとうございます。

連日、コロナウイルスのニュースばかりで気が滅入ってしまいますね...

最近気になるのは「薬屋さんに警察が出動した」と言う内容です。

マスク欲しさに殺到しているようですが、店員さんに対しての暴言や嫌がらせがあるようです。
なぜ?このような行動を起こすのか意味不明でなりません。

当店も、お客様の健康/安全/感染拡大防止のためにマスク着用で接客をしております。
しかし、職場からマスクや消毒液が支給される事はありません。

私が今着用している使い捨てマスクは2週間を超えました。
交換したくても薬屋さん、スーパー、ホームセンター、コンビニ、100円ショップでも販売していません。

資材の高騰により、まだまだ高額なマスクがネットショップで販売されているのみ。
とても買えません。

現状、感染拡大防止に努力しながら営業を続けているお店がたくさんあります。
従業員に1人でも感染者が出たら営業ができなくなりますから。

大変な状況なのは店員さんもお客様も一緒なんです。
暴言を吐いたり、過剰に商品購入したり、無意味な行動はやめましょうよ。

先日、知人がマスクを数枚くれました。

「花粉症じゃないから」

って、困っている状況を察してなのか、私のマスクが汚いからか...
でも、その心が嬉しかったです。

===

今日は、スマートウオッチ「SMART R」F-18を簡単に御紹介です。

カラースクリーンの鮮やかさが印象的ですね。
F-18 BK+BK

メイン画面は、3パターン変更できます。

歩数計

消費カロリー

距離

心拍数

スポーツモード

携帯捜索

睡眠時間

通知/メッセージ

ストップウオッチ

画面の明るさ

電源オフ

前回紹介した「B20」と「NY07」と機能は然程変わりません。

カラーは他にも、
F-18 BK+RD

専用アプリ「WearHealth」は無料でダウンロードできます。
もちろん日本語対応しています。

F-18は、操作も簡単で初心者にもオススメできるスマートウオッチです。
ぜひ、店頭でご覧ください。

コメント